HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > スクランブラー(新車)の・・スポークホイール仕様ありますよ!

スクランブラー(新車)の・・スポークホイール仕様ありますよ!

こんにちはー!!

名古屋店の藤村です(^^)

 

最近・・またまたまた・・

バイク(通勤K75s)の調子がいまいち・・

と言うか・・

壊れた・・というか・・

 

壊れてるんです!リアサスとメーターがっ!(T_T)

・・

リアサスは新品がメーカーからまだ出ますので、とりあえずOK・・

さすがBMW!27年前の不人気車の部品がまだ出てきます!

 

でも、メーターは・・・ダメですね!

部品・・出ませんね。 

なんとかしないと、永遠にオドメーターが56000キロのままです・・

 

 

さて、

きょうはRnineT~スクランブラーのお話ですー

2016年の秋にデビューしたスクランブラですので、だいぶ見慣れてきましたが、

今回、入荷した新車はメーカーオプションのクロススポークホイールが装備されておりますー

 

・・んんーん   ・・カッコイイーーー!!

 

メーカーオプションと言うこともありますので、名古屋店ではお客様のご注文以外では初めての入荷になります。

 

標準のキャストホイールもカッコいいのですが・・

僕の個人的な好みは、どうしてもスポークホイールですねー(^^)

黒いリムのホイールです。

これがまたカッコいいですね!

 

このスポークホイール仕様のスクランブラーは通常、かなり納期が掛かりますが、

今なら名古屋店に在庫車で展示中です!!

 

気になる方はすぐ見に来てください!

 

(^^)

 

名古屋店  藤村

 

 

 

 

 

 

 

TOP