HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > サル化する日本人。

サル化する日本人。

皆様、こんにちわ。

気になる題名があったのでご紹介を。                                                                               

上から4番目です。

5番目も気になります笑

トイレットペーパー、おむつについては被害受けましたよ。

サル化してる日本人が自分のことしか考えてなくてバカみたいにたくさん買いやがって。ほんと迷惑。

たかが咳くらいで喧嘩してるようじゃまだまだですね笑

いやだったら自分が車両移ればいいだけなのに、人のせいにして。

 

サル化しないように気をつけましょ。

色々、ストレス溜まってお腹がふくらんできました。笑

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

最近は

エビって作業しております笑

ミッション分解しま~す。

そろそろ繁忙期突入です。

コロナもあるのでどこで影響がでて来るかわからない状況なので。

皆様、早め早めのご予約をお願い致します。

モーターサイクルショーも全て中止となってしまいました。

勝手に休んで見に行こうと思ってたのに~

今月で40歳に到達します。

二十歳で業界に入りはや、おかげ様で20年迎えることができそうです。

ちゅうどいい節目なので、今後について色々考えてみようと思っております。

人生の先輩方に色々相談させていただきますね笑

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP