HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > そいつの名はK67

そいつの名はK67

 

まいどー 名古屋店 高取です。

Blogの更新が遅れてしまいましたー
ごめんなさいー (;´Д`)

2020年始まって、

いきなり例のやつが入ってきましたよ

 

新型S1000RR

 通称 K67

ご予約された分、ゆっくりとですが、

これから入荷予定です。
楽しみですねー (^^♪

2010年の初代から、
今回は初めて?完全なモデルチェンジ
全く新しい違うバイクになっとります。

 

エンジン、フレーム、メーター、外観  ( ゚Д゚)

 

とにかく、カッコ良いー 

それだけじゃない、乗ったらスゴイのです。

 

今までのS1000RRを、何度もテスト走行しましたが 
(あくまでライディング素人、難しい話抜きのインプレッション)

速い〜、公道では持て余すパワー (;´Д`)
他のスーパースポーツに比べたら乗りやすいだろうけど、
普通の人からすればヒヤヒヤする感じです。

 

こちらの新型。
シフトカムで、僕らがいつもお世話になる低中回転からトルクがあり(*’▽’)


それでいてスムーズ。
乗りやすくて、何故かスピード感がない。
気付いたらエライ速度でてます。
鍛造ホイールの影響か、寝かし込みも軽い!


セミアクティブサスDDC、ウエット路面、バンピーな路面も
いつもより安心感あり。路面をしっかり捉えてる感じ
より速いスピードで、コーナー入って曲がれるー

へっぽこ高取。
このバイクならいけんじゃね?
と思ってしまいました。

今一番試乗していただきたいバイク。
DATZ各店で試乗できますよー

高取

TOP