HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > お盆明けました。

お盆明けました。

 

まいどー 名古屋店 高取ですー

お盆明けちゃいましたね。

 

 

18日土曜日から営業を開始しておりますが、

お客様からは。どっかいったの??  行ったの?

と結構聞かれます。 

高取、毎年お盆は、バイクいじり(プライベート)、

お酒をたしなむ。この繰り返し。

今年も、大変充実した夏休みでございました。

 

ですが、我がパダワン 富田スカイウォーカーは違います。

なんと、四国ソロツーリングに行った模様。

 

 

 いい感じで楽しんだみたいです。

 

 

 

四国で、一番おいしかった食べものは??

と聞いたところ、

 

まさかの高知のソウルフード 

味噌カツラーメン(豚太郎)

(笑) 

 

 

 

 

俺も好きだよ 

あれー

 

話を聞いてたら、僕もツーリング行きたくなってきました。

いい刺激すね! 来年はついていこうと思います。

 

最後に宣伝ですー

正規モトラッドディーラーで、タイヤ交換すると、

なんと! 6か月のタイヤパンク補償がつくようになりました!

 

業界初!

(代替タイヤ、工賃がサポートされます。

今から発注するタイヤにかぎりますので、詳細は各店まで)

 

これで、この前交換したばっかなのに、

こん畜生ーーー  

ってのは なくなりますね (笑)

 

BMWのタイヤ交換は DATZまでーー

 

名古屋店 高取 

TOP