HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > いらっしゃい~

いらっしゃい~

皆様、こんにちわ。

梅雨明けもそろそろですね~

じめじめしてるよりかはカラッと暑いほうがまだましと思う今日この頃です。

人の性格で言えば、じめじめ=うだうだうるさい。カラッ=言うことだけ言っておしまい。

気候も天気も似てるんですかね~

所沢店 サービス ニダイラです。

昨日、T様のご好意で、カブトムシ捕獲を許されたので、仕事をチャチャッと切り上げ(いつもですが笑)

カブトムシ飼育キットをありったけ買い、息子を迎えに自宅に戻り、T様宅へ~。

すかさず、捕獲に入りました。あまりの数の多さで息子はしばらく興奮状態笑

私も楽しいひと時を過ごせて子供に戻れました笑

まだまだ、子供です・・・

 

T様からもおやじのほうが興奮してたね~と笑

なんせ、長男なんで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は気持ち悪くなるかもしれませんので、ご注意ください。

大量すぎて虫かご3つになりました笑

夏休み1日目の夜でした~

私と違って言われなくても帰ってからちゃんと宿題をやっていた息子です。

えらい!!!

通知表も親とくらべると天と地の差笑

スマブラが欲しいと言っていたのでこっそり買ってあげようかな~

今日は単なる日記です。

最後をしめくくるのは・・・

今日の木下くん。

愛車をカスタムしてます笑

もちろん開店前です笑

ヘッドライト周りがやかましくなってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

BMWモトラッドデイズTシャツ、宿泊、BBQご予約承っております。

是非、ご購入、ご参加お待ちしております~

 

 

 

 

 

 

TOP