HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > いちごのショートケーキ食べたの~

いちごのショートケーキ食べたの~

皆様、こんにちわ。

昨日、今日とたくさんのご来店ありがとうございます。

皆様のお陰で忙しい日々を送らせていただいております。

くだらない番組を見ますが、ニュースを最近よく見ます。

悲しい事件、事故ばかりが目についてしまいます。

どうして?なんで?もし自分がそうなったら?子供たちがそうなったら?と考えてしまいます。

ほんと疲れます。

所沢店 サービス ニダイラです。

緊急事態宣言も解除された所も出てきましたね。

終わりが見えると気が緩むことが多くみられます。

まだまだこれからかもしれません、まだ気を緩めるのは早そうですね。

またここで、気を引き締めましょう。

話は変わりますが、いらないミニ四駆のコースないですか?笑

所沢店で再ブーム。

ミニ四駆笑

情報お持ちの方いらっしゃいましたらこっそり教えてください。

メンバー募集中です笑

私が小学生の時に使用していたモデルをまた買って遊びたいと思います笑

所沢店 サービス ニダイラでした。

最近、大ハマりの動画は 如月マロン いちごのショートケーキを食べたの。です。

お時間あるときに検索してみてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP