HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ありがとうの日

ありがとうの日

今日は3月9日
サンキューの日
ありがとうの日

いつもブログを読んでくれてありがとうございます
m(_ _)m 

 
朝から春の嵐と言われて、
「また?」
と、ガッカリの飯島です
でも

花粉症の飯島にとって雨は恵みの雨なのかもしれません
(*´▽`*)

 

3月に入って、寒い日もあれば4月の陽気・・・
なんて日もあり、季節は春だなぁと飯島の鼻は実感しています(笑)
出勤の途中、すれ違うバイクも多くなりました

さて、先週より試乗車デビューしました
C EVO

 

サイレンサーもなくて、後ろ姿はスッキリ

 

もう乗った人は実感されてると思いますが、
加速で驚き
回生ブレーキ(エンジンブレーキのようなもの)で驚き
止まって驚く

そんな電気バイクです
中型二輪免許で乗れます

試乗の際は、免許証、ヘルメット、グローブを、ご持参ください
(天候によっては試乗できない場合があります)
まだ試乗されてない方は、ぜひぜひ体験してください

今ならお得なR nine T シリーズの試乗もどうぞ
お近くのDATZ各店舗で、お待ちしています

 

そしてこちら

R 1200 GS アドベンチャー

 

ギアアシスタントプロ
ヒルスタートコントロール
プレミアムスタンダード(ローダウン)etc

「アドベンチャーは足つきがわからないからなぁ」
なんて思ってる人いるんじゃない?
実際に足つきを確認しちゃってください
意外にいいかもしれませんよ
(*^_^*)

 

そして

 

 

来週に迫った所沢店の、南房総ツーリング
参加者も増えてます

 

昼食後、途中で別行動したいんだけど・・・^_^;
初めてで不安・・・( 一一)
なんて方でも大丈夫
気ままなツーリングです

一度ご来店ください、コースなど詳しくご説明します

以上、飯島がお伝えしました

TOP