HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【浜松店】R1200R Classic 新車入りました!

【浜松店】R1200R Classic 新車入りました!

こんにちは!DATZ浜松店鈴木です。

 

お待たせしました!!

ジャーン

R1200R Classicの新車が浜松店に入りました!  ジャン ジャーン

s-R1200Rクラシック

 

この車両……

以前、私が 欲しい! 欲しい!

と熱望していた車両なのです。  ご存じの方はご存じかと思いますが

 

(足付きが良いからでもありますがっ!)

 

ええ、ええ、実際に購入したのはF650GSですが……。

 

ミラーがメッキでオシャレ♪だし    (※クリックすると画像が拡大します)

 s-メッキ

 

タンクとフェンダーの白い線も良い味が出てるぅ~♪

s-R1200Rclassic s-クラシック

 

そして、何より

目が(ヘッドライト)……何かを訴えかける目が可愛い……

s-R1200R

 

 きっと、紅葉がきれいな場所や、オシャレな家が立ち並ぶ場所などなど

走っていたら素敵なんだろうな~オシャレなんだろうな~

きっと、通り過ぎた皆が振り返ってR1200R Classicを見るはず~ ふふふ

 

と思いを馳せながら、R1200Rを横目で見ながら、

 

F650GSですら乗りこなせていない私は、当分無理だろうな……(-_-)と現実に返るのでした。。。

 

 ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

R1200R Classic

4ストローク水平対向2気筒

総排気量/ 1,169 cc

シート高(空車時)/ 750mm ⇦注目!!

車両重量/ 238kg ※走行可能状態時 燃料満タン時の90%

 仕様/ ABS,ASC,グリップヒーター,オンボードコンピューター

 ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

 

 

FaceBook

DATZHamamatsu 100「いいね」ありがとうございます!

もっと「いいね」押してくーださい♪

 

https://www.facebook.com/DATZ.Hamamatsu

QR_facebook

 

TOP