HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ☆ダッツ浜松店に入社しました☆

☆ダッツ浜松店に入社しました☆

DSC08640

みなさん初めまして、2014年1月21日より

ダッツ浜松店に勤務する事になりました大竹と申します。

坊主メガネのオオタケと覚えて頂ければ幸いです(笑)。

お客様のご質問に即答できるよう、日々勉強です。

簡単に自己紹介させて頂きますネ。

菊川市在住、35歳、既婚、娘2人の父親です(^_^)。

趣味はサッカーとゴルフ(どちらも下手ですが(汗)やるのは大好き)。

今後はこの中に“ツーリング”を加える予定です。

今現在、所有しているオートバイは無いんですが、

オートバイの事は大好きなのでご安心下さい(笑)。

(大型バイクは8年ほど乗っていました)

BMWで最も惹かれるオートバイは、なんと言ってもR100RS!!!

あのH・ムートデザインのカウリングが大好きです♪

いつかBMWのオートバイで

親子三代一緒に北海道ツーリングをするのが夢ですね☆

という事で、ダッツ浜松店の大竹を宜しくお願い致します。m(_  _)m

TOP