HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > DATZ 浜松ツーリング情報と中古車情報

DATZ 浜松ツーリング情報と中古車情報

こんばんわ!!!ダッツ浜松 営業の鈴木です!!!

 

 

DATZ浜松にて紅葉ツーリング 

 

 

11月13日です!(san day) 

 

 

最終目的地は「手作り工房 山遊里」です。
そこで手作りソーセージ作り体験をしましょう!(ジェラート付き)

http://www.karennosato.com/yamayuri/index01.html

 

道中はDATZからどんぐりの里へ行き、オススメのワインディングの道の「加茂広域農道」(オンロード)をゆったりと越えて紅葉を楽しみながら走りたいと思います。 とっても長くて、ゆったりと走るには丁度いい道なので皆様にもお伝えしたいです。

この道がローカルな理由が、入り口がわかりづらいことと、主要道路からだいぶそれてからある農道である事と、複数のセクションに途切れてある事と、途中に目的地になる物が何も無い所などが主な要因だと思います!

 ぜひバイクの散歩道としてご利用いただきたいと思いました。

 

 

スケジュール

 

朝:8時出発 DATZ浜松 集合 

第一 休憩&集合ポイント(道の駅:三河三国)9時出発(予定)

第二 休憩&集合ポイント (道の駅:どんぐりの里)10時45分出発(予定)

 

12時~(山遊里にてソーセージ作り体験コース、ジェラート付き
体験費用:1200円

 

現地解散:DATZに戻る場合そこから岡崎インターに乗って帰るルートです^^

 

お知り合いでBMW以外で参加したいという方も気軽にご参加お待ちしておりま~す^^

 

当日連絡&緊急連絡先:090-3444-0238(鈴木)

 

参加表明はお店の電話でお願い致します

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

⇉ ダッツ浜松 053-486-1200  

 ⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈

締切は11月9日までに電話にて、お願い致します。

 

 

 

 

続きまして―!!  中古車情報です

 

DATZ浜松店にて、R1200GSが入荷致しました!

 

dscf3364

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行距離が53㌔ です! 

 

 

オプション 

 

 

dscf3367 dscf3368 dscf3372

 

 

 

 

 

 

dscf3369

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ETC 

3ケース

エンジンパイプガード

スポークホイール

BMW純正ナビ

 

 

 実際にR1200GSを買うのであれば取り付けたいな!と思う装備がてんこ盛りな 中古車なんです!

 ぜひショールームの2階にて、ニコニコ 🙂 しながらおきゃくさまをまっています!

興味のある方はぜひお店に足を運んでみてみてください!

 

それでは!!

 

TOP