HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > DATZツーリングと追記

DATZツーリングと追記

どうも!DATZ浜松鈴木です~

ツーリングルートが決まり集合場所も決めました~

DATZ浜松からスタート(8:30)

第二集合地点:道の駅 鳳来三河三石(9:00)

第二東名浜松いなさインターから出て数分の所にあります^^

今回のツーリングはペースは自由なので津具グリーンパークを第一チェックポイントとして

津具グリーンパークに到着して、そこから足並みそろえていざ蕎麦屋!って感じです^^

わかりにくいですがグーグルマップで全体の地図の見取り図をあっぷしておきますね!

https://www.google.co.jp/maps/dir/34.7586185,137.6794255/%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E9%B3%B3%E6%9D%A5%E4%B8%89%E6%B2%B3%E4%B8%89%E7%9F%B3/%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85+%E3%81%A4%E3%81%90%E9%AB%98%E5%8E%9F%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF/%E3%81%9D%E3%81%B0%E5%87%A6%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%B2%E3%82%89%E6%9C%AC%E5%BA%97/@34.8315086,137.6193827,12.25z/data=!4m60!4m59!1m30!3m4!1m2!1d137.6664823!2d34.7589488!3s0x601b2741912c797b:0x82a99d1322ebd251!3m4!1m2!1d137.6614297!2d34.7617142!3s0x601b2714c229be43:0x2c7d7b4b269c0a3b!3m4!1m2!1d137.657433!2d34.7684891!3s0x601b271a61f3eb21:0x6370e127397a3909!3m4!1m2!1d137.6731732!2d34.8294988!3s0x601b2410637d78bd:0x20a285e04012b853!3m4!1m2!1d137.6749521!2d34.8296654!3s0x601b241001afe08d:0xee1d64bde3a854b1!3m4!1m2!1d137.674663!2d34.8324064!3s0x601b2411d356cd79:0x13a8e5ff35adeaf!1m10!1m1!1s0x601b3a8777a36b91:0x5718f2aeacbfa629!2m2!1d137.6134164!2d34.9025606!3m4!1m2!1d137.6137472!2d35.1884228!3s0x601b5a85d4f3d615:0xee2aa04cc02f8938!1m5!1m1!1s0x601b5a7800fce28b:0xa0aa4496cf102f3c!2m2!1d137.6063063!2d35.1988392!1m5!1m1!1s0x601ca39390993d25:0xa90a62e939463fa!2m2!1d137.698763!2d35.431333!2m3!1b1!2b1!3b1!3e0

URLが今回の自分が走るルートになります!ワインディングなども楽しめる部分もあります!なにとぞ安全運転を心がけて楽しく走りましょう!

 

DATZ浜松の集合時間が8時15分集合8時半になります

 

三河三国に直接集合される方は、9時集合でお願いします!

 

 

そこから一服したところで、国道257号線をぐいぐいとあがっていき県道10号へあがり、津具グリーンパークを目指します。

津具グリーンパーク付近の峠道の入り口ではネズミ捕りがいる場合がありますので、気を付けて走ってください。

前日に雨が降ってると、道路に水が流れている箇所がございます!

 

そういえば、最近気づいたのですが、グーグルマップにグーグルストリートビューで、サーキットの敷地内がみられることに最近気づきました!

グーグルストリートビューとは、グーグルマップで360°カメラによる撮影で道路を撮影された映像を360°見渡せるという面白い機能です。

鈴鹿サーキットや、モテギ、富士スピードウェイや、ニュルブルクリンク、マン島、ルマン、様々な場所を自由にお散歩したり見渡せたりできるのでとても面白いので、調べてみてください。あと家の周りとかも自由に見渡せたりできるので、遊んでみてください!

みんな大好きスパ西浦は中に入ることができませんでした(あちゃー

aa 無題

 

サーキットに関しては普通じゃ入れないピットやスタッフ専用道路なんかもルートに入ったりしているので楽しめます!!

浜松の航空自衛隊の基地など、機密な場所は入れませんでした・・・・・トホホ。

 

DATZ浜松と、所沢、名古屋も

aaad

 

s

 

ssss

 

ストリートビューで道をたどるより、早くツーリングに行きたい鈴木なのでした。。。。。。。

 

TOP