HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 7.17day  蕎麦ツーリング~行ってきました~

7.17day  蕎麦ツーリング~行ってきました~

7月17日の蕎麦ツーリング

 

天気はものすごく微妙でした、半分降られる覚悟でカッパを持参して出発の準備です~。

DSCF2880

 

 

DSCF2878

 

 

第一目的地の三河三国です、写真撮り忘れましたが、ここで全員集合!台数は8代です!

後方でのペースが遅れた人

 

 

の援護をしてくださったSさん本当にありがとうございます!

 

信号でひっかかる事があったり先導の自分がエンストぶっこいたりで迷惑かけましたけど。

 

中継地点の津具グリーンパークで休憩していざおにひらへ~~

 

DSCF2882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨☔も降らず無事に「おにひら」に到着しました

 

みんな思い思いに注文します、3人前といわれているおにひらを自分は注文しました^^

 

DSCF2892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに写ってるのが、普通サイズです^^  うん、みんなのがかわいい^^

 

ここで、問題が発生、事件です

 

DSCF2889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この天ぷらまんじゅうを眺めている!!このオレンジの容姿の!!容疑者Sさん!!

 

 

この瓶は!なんだぁああ!!!!!!!!

 

 

おまわりさーーーん!!!!飲酒運転ですよーーーー!!

 

DSCF2887

 

 

 

 

飲酒運転たいほーーーーーー!!

 

 

DSCF28877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンアルでした!!(お騒がせしました^^;

 

なんだかんだで思い思いにご飯を食べました~。

 

そしておにひら蕎麦も食べられました!おなか一杯!!!ぽんぽんです!

 

みなさんもご満悦のご様子でした!

 

 

DSCF2891

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから満腹になって雑談しておりました。 ここから自己解散で帰りました!

最後に集合写真撮らせていただきました~~!!

 

DSCF2895

 

 

 

 

 

 

 

素敵な写真が撮れましたねぇ~~^^

 

また次も、企画を考えていきたいと思いますので!ぜひぜひぜひ~~ご参加ください!!

TOP