HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > URBAN G/S デビューフェア

URBAN G/S デビューフェア

とうとう梅雨が明けてしまいました

夏到来です

とはいっても、このところのお天気はもう突入していましたよね

今朝は暑いけど、原付バイクで出勤しました

 

帰りは涼しくて良いのですが、朝は辛いですね~

室内にいても熱中症になるそうなので、多めに水分を摂りましょう

カフェイン中毒の飯島は、コーヒーの他に、薄めたスポーツドリンクをチビチビ飲んでます

おかげで、トイレが近くなってしまいました

 

 

お待たせしました、昨日から

R nine T URBAN G/S DEBUT FAIR 始まりました

19インチのフロントホイール、テレスコピックフォーク、ウィンドスクリーンの付いたヘッドライトマスク、そして持ち上げられたフロントホイールカバーが印象のURBAN G/S

赤いシートもグーです

 

そんな見た目レトロな URBAN G/S を見に来てください

 

さらに、R nine T にピッタリのヘルメットが入荷しました

SHOUEIさんとコラボのヘルメット

 

見た目もかわいいけど、被り心地もグーです

もちろんBMWのロゴ、付いてまーす

 

ご来店の際は、こちらもみてくださいね

 

 

TOP