HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 富士スピードウェイへ!

富士スピードウェイへ!

みなさんこんにちは!DATZ浜松 へっぽこライダーこと鈴木です~

8月9日

今回は富士スピードウェイを走行する!ブリヂストン主催、ブリヂストン走行会行ってきました

 

とはいっても自分は応援の為に行った感じですが!

とはいっても当日はものすごい暑さでした!カンカン照り!

普通の恰好をしている自分でさえクラっときちゃうのに!

ツナギを着て準備をする皆さま!  もう男の中の男だなっ!って感じがしますね(見ているだけで暑そう!!!!

DSCF3005

 

 

 

 

 

 

 

 

じいじの出発を迎える孫が手を振っておられるこの一枚

歳を重ねて行っても、僕もバイクに乗っていたいなぁって、心にグッときました。

けたたましい音と、風!みなさんがバイクにまたがって走っている姿はこっちからも気持ちが伝わってきました

走行が終わると、みなさんの顔が充実していたようでした!

DSCF2998

 

 

 

 

 

 

灼熱の太陽の中、キマってますねー!

 

 

僕も国際サーキット走りたいですね!!

あまり写真は多く撮れませんでしたが、何枚かアップしてみます~!

DSCF3013 DSCF3011 DSCF3024 DSCF3033 DSCF3063 DSCF3066

 

 

 

 

 

皆さん事故や転倒もなく走行終了できたので本当に良かったです^^ 次回の鈴鹿の走行会sもありますので、募集お待ちしております~

 

本当はもっといっぱい写真撮りたかったんですが。。。カメラの電池切れでいいシーンを撮影できなかったのが残念!!

次に撮影する機会があった時はしっかり充電していきます~~(トホホ

 

次回の走行会は

9月21日(水)鈴鹿サーキット (国際レーシングコース)

TOP