HOME > スタッフブログ > お知らせ > Motorrad Days

Motorrad Days

浜松店、服部です。

 

今回は9月9日、10日に行われたMotorrad Daysに行ってきたのでその様子を載せたいと思います。

 

今年は2日間とも天候に恵まれとてもいい天気でした。

前回から数年前までは雨の日が多かったそうです。

 

K1600B、G310GS、HP4Race、が展示されていたので撮影してきました。

 

K1600Bです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒色なのでずっしり感が他のK1600よりあるように感じました。

また、テールランプの位置が他のK1600とは違いますね。

このテールランプの形と位置がいいなと思いました。

バガースタイルなのでパニアケースが付いていて、フットレストもハイウェイペグが付いておりアメリカンな感じがしっかり出ていていいなと思いました。

僕自身今年のカタログで見て気になっていたので、今回のMotorradDaysで見ることができて良かったです。

 

 

次はG310GSです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G310Rとは違いGSの感じがしっかり出ていていいなと思いました。

また、リアのキャリアもトップケースが付けれるキャリアが付いていてG310Rとは違いますね。

フロントホイールも19インチになっていました。

僕はG310RよりもG310GSの方がいいなと思いました。

 

 

次はHP4Raceです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段が高いのでこの車両はまたがれないようになっていました。

公道を走れない仕様なのでライト類がないですね。

ライトがないので見た目がS1000RRとは全然違って見えますね。

また、カーボンがたくさん使われていますね。

フレームもカーボンですし、ホイールもカーボンですね。

僕はカーボンホイールを初めて見たのですごく見入ってしまいました。

カーボンのホイールはかっこいいですね。

 

 

また、ヒルクライミングはすごいなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の足で斜面を少し登ってみたのですがすごく急でした。

また、地面も思った以上に草が生えており、こんなところをバイクで登れるのかなと思いました。

実際にバイクで登っているところも見たのですがすごいなと感じました。

僕はオフロードを走ったことがないのですが、今回のヒルクライムをみてオフロードを走ってみたいなと感じました。

 

 

今回、MotorradDaysに参加することができて良かったなと感じました。

僕自身バイクのイベントに参加したことがなかったのでこんなに大きなイベントがあることも知りませんでした。

今回MotorradDaysに参加して得たことをこれから活かしていきたいなと感じました。

 

以上、服部でした。

 

 

 

 

DATZ浜松店

facebook https://www.facebook.com/DATZ.Hamamatsu

mail [email protected]

 

 

 

TOP