HOME > スタッフブログ > お知らせ > F800GS 純正ローダウン仕様!

F800GS 純正ローダウン仕様!

こんにちは、

名古屋店、営業のフジムラです

 

 

最近、通勤車両のK75sのエンジンガードが・・・

グラグラになっているので、

よーく見たら、

いつの間にかラバーマウントが劣化してちぎれてました・・・・

 

そのままではガード本体がブラブラするので、

ちょっと不安ではありますが、今はいさぎよくノーガードです・・

 

 

 

さてさて、

今日は、

「今ならF800GSの純正ローダウン仕様がありますよっ!」

のお知らせです。

 

IMG_3119[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F800GSと言えば・・・

シート高880mmの実に男らしいバイクなのであります。

 

オフロードバイクとして見れば特別シート高が高いというわけではありませんが、

装備重量約220kgがグラッと来たらと思うと・・

お気軽にー!

とは、なかなかいきません!!

 

そこで

 
ローダウン仕様です!

それも、後からローダウン!ではなくて、

工場で組んで来る、最初からローダウン!なのです!

しかも、F800GSはローダウンを注文してもお値段据え置き!!

 

さて、ローダウン仕様はどのぐらいのローダウン具合かといいますと、

ノーマルシート高880mmに対して、

ローダウン仕様は820mm!!

なんと60mmダウン!

ノーマル仕様、ローダウン仕様共にシート自体は同じ物なので、

サスペンションだけで60mmローダウンされている事になりますが、

ぱっと見た感じが、「オフ車だけどシャコタンローライダー?」

という感じがしません!

カッコ悪くないんです

 

またがってみると私の身長169cmと体重67kgでは足つきべったりには程遠いのですが、

880mmで両足つま先ツンツン・・・だったのが、

820mmだと足の指がしっかり地面について踏ん張れるほどになります。

バイクの乗り降りがすごく楽です。

 

 

こんな素敵なF800GSローダウン仕様ですが、いつでもお店にあるわけではありません!

受注生産でしかやって来ないF800GSローダウン仕様が展示されるのはこれっきりになるかもしれません・・

どんな感じか、見て、足つきを確かめる事が出来るのは今だけです!!

 

気になる方はダッツ名古屋店へ・・

IMG_3116[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋店 facebookページ いいね!!!

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP