HOME > スタッフブログ > お知らせ > 無事に戻りました~

無事に戻りました~

皆様、こんにちわ~

楽しい時間はあっという間。

おかげさまで、2泊3日佐渡帰省の任務が完了しました~

今回は一回も工具を握る時間がありませんでした笑

というわけで、また、行かなくちゃ~笑

年末に行こうかな~

もちろんジムニ~で笑

所沢店 サービス ニダイラです。

でわ少しだけ~

行きの船の中にありました。

朝3時の船なので、みなさん寝てたので、人がいない隙に笑

粘ったら一等が取れました。

これから船でま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は佐渡版の青の洞窟みたいです。

佐渡で生まれましたが、初めていきました笑

小木のたらい舟乗り場にモーターボート乗り場もあり、お金を払って20分くらい観光できます。

人数が多いとお得です。

 

 

 

 

 

そして晴れ間がでてきたので急遽海へ~

娘も海デビューできました~

長浜という場所です。

沖のほうにいくとサザエ、あわびがいます。

ただ、くらげも笑

今回は素もぐりキットがないので・・・

 

 

 

そしてベースにもどり、スーパーへかい出し。

サザエを30個、佐渡牛もいただきました笑

誰もあたらなかったので、アニサキスはいなかったんですかね笑

おじが昔あたったようで、痛くてのたうちまわるぞ~笑と脅かしてました。

となりの靴箱にあしながはちが巣を作っていたようで、さ~

はち退治だ~といいながら半袖、半ズボン、サンダルで退治してました~

とてもまねできません笑

注意!!良い子は絶対、真似しないでください。

 

尖閣湾にいき、遊覧船にのって、イカを食べて

戻る途中にひまわり畑が・・・

写真だけとってきました~

この通りはいっぱいひまわりがさいており、近くまで

いけるので観光客がたくさんいました。

後は佐渡金山に行き、また海に入り、皆に食べさせたかった、お寿司を。

お腹をすかせ我慢して昼時をずらしたのに、20分くらいまちました~

おいしいすし屋はどこも満員。(長三郎(廻らないお寿司)とまるいし(廻るお寿司))

 

家族は旅館でおいしいごはん。

私は毎日うまい寿司とおもってたのですが、あえて食べないのもありかなと思い

1日目はやきとり、いかめし、赤飯、とんかつ、刺身、アイス。

2日目はらーめん、餃子、チャーハン、アイス。

3日目は寿司!ただ、大蔵省が違うので、のどぐろ、大トロは限られ。

そんなに食べられず・・・持ち越しです笑

桃太朗、里もなかという名のアイスは安くておいしいアイスです笑

最近は埼玉でもみるようになりました~

次ぎも行けるよう頑張って働かせていただきます~

所沢店 サービス ニダイラでした。

8月24日に林道ツーリングにいきます。

興味のある方は是非ご参加ください~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP