HOME > スタッフブログ > お知らせ > 御岳山~

御岳山~

皆様、おはようございます。

せみの声が・・・聞こえる・・・夏?笑

さてさて、先日の木曜日に店長、H谷川様で御岳山林道に行ったようです。

私は娘の遅いお宮参りが長びいたのでいけず・・・

画像で行った気分に笑


 

 

 

 

 

途中、転倒して、途方にくれていたKTMに遭遇。無事にバイクも起き下山したようです。

ビックオフの林道走行は何があるかわかりません。

最低でも2台以上で行きたいですね。

H谷川様はよくわかっております。

なんせ、納車して数日、ノーマルタイヤで行って・・・

電波状況も悪く、聞こえるのは鳥の声だけ・・・

運よく地元の人に助けられたそうです。

今回はリベンジできましたね笑

次ぎはいついきますか~?笑

2018年モデルの画像もいろいろ見るのが増えてきました。

わくわくしますね~

買えないけど笑

乗ってる自分を想像するとかってにわくわくします笑

バイクに乗っていても熱中症になりますので、適度の休憩、水分補給はお忘れなく!!!

工場も暑いですが、夏なのでしかたない笑

水飲んでガンバってます~

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

TOP