HOME > スタッフブログ > お知らせ > 伊勢神宮ツーリングと今後!

伊勢神宮ツーリングと今後!

BMW DATZ 浜松 鈴木です! 

みなさん明けましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願い致します~。

 

 

 

 

1月4日の伊勢ツーリングに行って来ました(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

初めての参加と言うこともありなかなか緊張してました~、

ツーリングという名目ですが、みなさん各所で散らばって走られていたようです!

 

 

 

自分は自由気ままにマイペースでゆっくり走っていました、とてもゆっくり走っていました(´◔౪◔)

 

 

DATZ浜松は人もまばらで浜名湖SAに着いてから団体っぽくなってきた!と思い 次のご在所になったら

それはそれは大所帯でBMWのオーナーさんがたくさんで興奮しました!

 

 

 

浜名湖SA

ご在所SA

ご在所SA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと寒くて震えました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

実は鈴木、伊勢神宮の写真撮影に間に合わなかったんです(悔)

待って頂いたお客様、スタッフのみなさまご迷惑をお掛けしました(涙

 

一緒に行ってたお客様が腹痛でトイレに行きたいという事で、一緒についていったら時間が経過してしまっていました 😥 

 

結局スタッフやお客さんを見つけられずオロオロしていましたが。連絡もとれず、あきらめて参拝したり、安倍総理が来るという事で待ってみる事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安倍総理めっちゃ近い!!!!めっちゃ近い!!!一番前にいたつもりだったのにおばちゃんのパワーに負けて後ろになってしまったけど、それでも手をのばせば届く距離にいて、新年から良いものを見れたなぁと大満足*´﹀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 結局、上機嫌でおかげ横丁のカフェをお客さんと巡って大満足の一日になりました!

 

 

カフェめぐりまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはフェリーで帰り、年末のお休みに思い残す事ないツーリングができたと思い個人的には大満足な一日でした!

 

 

 

ツーリング企画にはなりませんが、ふるさとの地で大河ドラマ「井伊直虎」がはじまり  「おんな城主直虎」の生涯を描いていて、地元のお寺が舞台になっている関係で。

お寺のご朱印巡りをバイクで始めようかと思います^^

 

 

実際お寺や神社で変わるんでしょうが、ご朱印帳がどんな区分けになっているのかイマイチ理解できてませんが、リサーチをしてドラマの舞台になった龍潭寺から始めて行こうと思います。

 

それでは!

 

 

 

 

TOP