HOME > スタッフブログ > お知らせ > ツーリング後の恐怖・・・

ツーリング後の恐怖・・・

こんにちは・・・  名古屋店 チョブ です・・・

 

4月13日(木)に、名古屋店のツーリングだったんですけどね・・・(知ってますよね笑)

 

その後のFBコメント欄みて・・・

 

 

 

 

チョブ、恐怖に陥りました・・・・

 

 

楽しいブログ期待してまーす

 

 

とか

 

 

ブログ楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けて下さーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

ツーリングの回を重ねる毎にどんどんブログのハードル上げられて・・・(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ブログ担当の今日の今日まで頭の中真っ白ですわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このくまたんやら、ねこたんでごまかしてる感満載なところもきっとバレてるんだろうな・・・

 

 

 

 

 

じゃあ、書こうかな。。。。

 

 

皆に期待されちゃったし。。。

 

 

いやいやだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

当日の天気はなんと!!!!

 

 

めっちゃ晴天icon_lol.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング当日は、ご覧の通りめっちゃ楽しみにしていて、笑顔満載(^○^)

 

恒例の名古屋店からの出発でメンバーでパシャリ★

 

 

川島SAに8時集合ということで、今回チョブを運んでくれるのは、、、

 

 

安心★ 安全★ 安定★ の、フジムラ営業マンだ\(^o^)/

 

C650GTスクーターにて、初乗りだからチョブも楽しみ

 

そして、期待を裏切らない安定感(笑)

 

 

 

 

 

 

スリルを味わいたいなら、 我らがリーダートダ店長とタンデムをおススメするけど、

安定を求めるならフージーとタンデムだ★

 

誰か乗る機会があったら是非味わって頂きたい・・・2人の運転の違いをwww

 

おっと!

 

 Tとり工場長は、ピン専門なんでタンデムなんて言葉はナンセンスだwww

 

そして、リーダーは今回チョブを乗せないからと、S1000RR★★★をチョイス!

 

またはやいんだろーなーって思っていましたけど。。。

 

この日のツーリングにて、店長の姿を見たのは、ほぼ休憩中だけだったw

 

 

 

 

そして、川島PAに7時45分頃に到着★

 

やっぱり、皆お早い集合笑 既に半分以上の方は到着していた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当初、お昼代を最初に回収ってお話ししていたら・・・

 

前回のブログにて、ウェアモデルしてもらった、M浦さんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードで。・・・・って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すかさず撮影をしていたTとり工場長・・・

 

 

チョブにカード渡したら限度額いっぱいまで使われますよ(@_@;)!!

 

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数秒の間にチョブ、、、何買おうか考えたよ笑

 

 

 

 

ってな感じで朝の出発までの時間を楽しんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合して、道説明ののち!!!

 

 

宜しくお願いしますっっっ!!!!

 

 

ってことで、いつもの三脚係になってしまった、M下さんにまたまたお願いしてパシャリ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、スタッフ合わせ28名での楽しいツーリングだーい★

 

 

名古屋店のツーリングは、とぉぉぉっても自由なツーリングで・・・

 

はぐれたら、自力で次の休憩場所まで来てください(^○^)

 

 

方式だから笑

 

 

そして、今回川島PAからのチョブを運んでくれるのは!!!!

 

 

以前からよく運んでもらってるK1600GTL-ExのAさん★

 

チョブからしたら安定のお方

 

 

でも、今回参加表明してくれなくて、チョブからお願いしたよ・・・

 

だって、リーダーとタンデムは今回はごめんだからね笑

 

 

・・・

 

 

まだ出発してないのに長くなっちゃったよ笑

 

みんな、読むのに飽きちゃうと思うから次回にしまーす\(^o^)/

 

 

次のチョブログは、来週火曜日だーいicon_lol.gif

 

 

・・・

いやいやだったはずなのにノリノリになってしまったチョブでしたw

 

 

 

またねicon_lol.gif

 

 

 

BLOGで紹介された商品はもちろん、他の商品もOK

通信販売も可能です。詳しくは

DATZ   名古屋店まで

電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]

木曜定休 10:00~19:00

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

 

 

 

TOP