HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ダッツ浜松店に入社しました(。◠‿◠。)!

ダッツ浜松店に入社しました(。◠‿◠。)!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん初めまして、4月8日からダッツ浜松店で働く事が決まりました

 

 

 

 

 

鈴木文也(すずきふみや)と申します!よろしくお願い致します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 まだ入ったばかりで、勉強中なので至らぬ点はたくさんあると思いますが、、、、頑張っていきたいとおもいます!

 

 是非皆さんとお話をしてみなさんに喜んで頂けるようなスタッフになれるようになりたいと思います!よろしくお願いします!

 

 ここで簡単な自己紹介をしたいと思います

 

浜松市に住んでいます26歳、バイク大好き!独身です・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

趣味はバイクでふらりとツーリングです。まだBMWのバイクは持っていませんが…

カラオケやアニメ鑑賞が好きです、後はサバゲーです

 

今季は……「ばくおん!」という女子高生がバイクに乗って通学しちゃう

 

とんでも設定のアニメが始まりましたね!

原作の作中では、BMWのモトラッドやS1000RRなども出てきています!要チェックですね。

 

 音楽は小学校の頃にオフコースにはまり中学は井上陽水THEYELLOWMONKEYにドハマりしてました。カラオケではもうアニソンから邦楽ロックや演歌までジャンルを問わず歌ってしまいます。

ちなみにBMWで乗りたいバイクはRnineTが気になってます!カフェレーサー仕様にしたらかっこいいかと・*・:≡( ε:)

 あと軽くて乗りやすい!欲しい!!

 今後ともお店以外でもツーリングイベントやその他のイベントでお会いする事もあるのでお気軽にお声かけください!

 よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧  鈴木でした!

TOP