HOME > スタッフブログ > お知らせ > ついに 愛車ができました

ついに 愛車ができました

 

hamamatsu.    

 

 

                   

 

皆様

これはなんでしょう??

 

 

 

 

 

 

ぐふふふ….

犬ではないです……….

 

 

 

 

象でもないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんんんっ

 

 

 

 

 

 

R1200……???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

レゴなんです!!

 

 

 

 

 

何日かかるかな….と思いながら

 

 

「すこぶる うさ...」の画像検索結果

 

途中何度かこんな顔になりながら

 

 

「てんちょおおお……..(/_;)……」

 

 

 

「チャーリーさんんんんんn…」

 

 

 

 

 

 

「工場長おおおおお……」

 

 

 

 

 

「すこぶる うさ...」の画像検索結果

 

 

ってなりました..

 

 

バイクの仕組みなどの勉強になりました

 

 

 

 

 

 

 

本当にこのレゴを設計した方…尊敬致します。

バイクを開発した方も

整備の方々も 本当に尊敬します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

すううううううううかり日が沈み……..

 

 

 

 

 

 

 

 

一息     

ああ美しい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっぱります 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐへへへへへへ

 

 

 

 

ついに わたし  は 愛車を完成させました

(わたしもミドルネームほしいです)

チャーリーさんだったり スカイウォーカーさんだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

 

動画まで撮影しました 笑

 

 

 

 

見てください

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

ちゃんと動くんです

 

チャーリーさんに 点検してもらい

 

「ここ はずれてるで~…….」

などなど ありましたが

 

無事 納車できました

 

DATZ HAMAMATSU店に!!!!!

 

皆さん

是非見に来てください

 

「すこぶる うさ...」の画像検索結果

 

 

喜びます

 

 

 

 

BLOG見てますよって

言っていただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

秋ですね 突然

 

 

森から春野にむかう途中の  たいやき

お茶入り おいしいいいいいんです

たこやきも 食べました

 

 

春野町 川上ってご存知ですか??

 

 

親戚の家&お墓参り年3回ぐらい行くのですが

 

 

 

袋井から2時間

 

 

 

鯉を飼ってるおじさん

 

 

 

私の大好きな場所です

 

 

 

 

 

 

天狗

 

 

 

日曜日に行ったのですが

バイクの方とたくさんんんん

すれ違いました

 

 

お蕎麦屋さんで十割そば

食欲に負けて写真撮り忘れです 笑

 

 

 

 

 

ついに本家に到着

 

 

 

 

 

 

 

山のてっぺんなんです

 

 

隣の家?

 

 

 

隣のやまのてっぺんにあります 

 

 

 

 

 

 

 

 

なああああにもありません

 

癒されます

 

 

 

 

 

 

山の方はだいぶ涼しかったです

 

そこで 

 

どうですか この感じ

 

 

 

 

セーター

ニット帽

レザージャケット

デニム 防水+プロテクター

 

 

おすすめ コーディネートです

 

 

 

 

でわ、また来週 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP