HOME > スタッフブログ > お知らせ > ここ夏~

ここ夏~

皆様、こんにちわ~

あけましたね~梅雨・・・

ぜんぜん雨降ってないような気がするのは私だけでしょうか笑

梅雨明け記念で林道いきたいな~。

林道走らないと走り方を忘れてしまいます笑

所沢店 サービス ニダイラです。

今日はH谷川様がステッカーチューンをした模様で、朝起きると画像が送られてきてました笑

飽きてきたらはがせばいいとコソコソカスタムしておりました笑

ピンストと同じく、ちゃんと元に戻せるカスタム。

デザインまでは同じ、そこからが違います。

職人が書くのがピンスト。

データを入れマシンがカット、施行は職人が貼り付けます。

値段は大体同じくらいです。(施行する内容によって異なりますが。)

純正色に合わせて青のカモフラです~

よく見るとナックルガードも青くなってますね~

ナックルガードは塗装です。

 

自分だけ仕様。

愛着度が大分上がり、テンションも上がります~

ご興味のあるかたは是非お問合せください~

 

 

少し早いですが、

冬に向けてこんなん用意してみました~

いきなりお値段¥17820(税込み)(別途取り付け工賃)

ナックルガードエクステンションです。

冬には風が手に当たりずらくなり最適かなと。

穴あけ加工をして取り付けるパーツならでてますが、

穴あけてしまうと使わなくなったときにね~・・・

こちらは純正ナックルガードの内側につけるので

穴はあけません。(まだ取付事例がないので多少の加工が必要になるかもしれませんが・・・)

ロングツーリングにもいいかもしれませんね~

 

それにしても暑いっすね~

夏ですものね笑

熱中症対策は皆様くれぐれも忘れないようにしてくださいね~

点滴すれば一瞬で楽になりますが、それまでは地獄です笑

暑くて短い夏ですが、楽しみましょ~

今年は家族が増えたのでバイクで佐渡帰ります笑~

軽自動車だから荷物乗っけてとなると乗れないだけなんです笑

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP