HOME > スタッフブログ > お知らせ > いかかですか~?

いかかですか~?

皆様、こんにちわ~

何十年ぶりに新幹線に乗りました笑

切符の買い方から改札の通りかたが解らずおどおど笑

兄さん捕まえて聞いて無事に神戸に行って帰ってこれました笑

所沢店 サービス ニダイラです。

こっちから神戸まで片道4時間。

トレーニングでいきましたが、ある意味旅行でした。

スマホ片手にキョロキョロ笑

田舎者丸出し笑

しかし、関西の人は優しいですね。

聞けば必ず+αで返ってきました。

関東じゃ考えられませんよ~。

あーゆー人間になりたいですわ~

ほな、イベントのお知らせ~

GS乗りにはさけては通れないイベントですね~。

キャンプだけでもオケーです。

150名店員なり次第締めきりとなりますので、

お早めにお申し込みください。

なにかあればお声かけくださいませ~

いや~

キャンプしたいな~

林道いきたいな~

そろそろ体を慣らしておかないとな~

ノルディスクのテントほしいな~

ラリースーツより高いんですけどね笑

夢と希望は脂肪となり体に蓄積されております笑

ゴールデンウィークも近くなってきました。

ダッツは30日から5日までお休みをいただきますので、早めのご入庫をお願い致します。

 

ゴールデンウィークは佐渡でクラッチ交換やらR1100RをR1100GSに変身させる仕事があったり、結局仕事しにいくんですけどね~笑

佐渡は行きつくしたので、仕方なく、海の幸を堪能してきます笑

さぁ!金曜いなかった分働きますか~

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

TOP