ホーム > DATZ・BLOG > [ 大盛況 ] クシタニ コーヒーブレイクミーティング in ダッツ浜松

2013.10.27

[ 大盛況 ] クシタニ コーヒーブレイクミーティング in ダッツ浜松

DSC08376

 

クシタニ コーヒーブレイクミーティング in  DATZ浜松を

開催させていただきました。

 

朝早くからの準備のために、起床は5時!!

・・・なんとか起きられました。

会場設営のお手伝いをさせていただきました。台風一過の秋晴れ!!

 

 

DSC08377

 

7:30にはすでに10名以上のお客様にご来場いただきました。

7:30は普段、谷が起きる時間。早起きは気持ちがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 DSC08381

 

すでに3年以上されているとのことで、クシタニさんの手際の良さが光ります!

ほとんどお手伝いすることもなかったような・・・

出張カフェのようなお店つくり。ステキ。

 

 

 

 

 

 

DSC08375

DSC08374

 

コーヒー豆にもこだわられていて、浜松市中区元目町のコーヒー屋さん

『 コーヒー屋 ポンポン 』 さんとのコラボです。

『 ポンポン 』 とは、静岡県遠州地方で『 オートバイ 』の意味となります。

ぴったり。

 

秋晴れの下で飲むホットは格別です!!

 

 

 

 

 

DSC08382

 

今回は、Bluetoothインターコムでおなじみの『 トーヨー産業 』さんにも

ご参加いただきました。東京都港区からのお越しです。

前泊かと思いお聞きすると、『 朝、東京から来ました』 とのこと。

マジですか? さすが全国津々浦々へ出張展示会に行かれているだけあります。

 

 

 

 

 

 DSC08384

 

自由集合自由解散のイベントですので出入りが激しいですが、この画像のように、

駐車場満車状態が午後まで続きました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

 

DSC08380

 

一番遠方のナンバーは『 香川 』でした。ご遠方からありがとうございました。

お礼にうどん食べに行きますね。

 

 

 

 

 

 

DSC08378

 

 

 

総勢7台の試乗車もフル回転でした。元レーサーの宮崎による先導で、浜名湖畔の軽快な

ルートを楽しく試乗できたと思います。ルートの設定は私、谷が設定させていただきました。

良かったでしょ。試乗に行かれた皆さんが帰って来た際の笑顔でわかりました。

 

 IMG_0438

IMG_0435

 

私も一生懸命、車両の説明をさせていただきました。

この画像だと猫背に見えますが。実際猫背ですが・・・

 

 

 

 

DSC08385

秋晴れの下、おいしいコーヒーを飲み、テントの下にあるベンチでバイク談義をする。

最高の週末だったと思います。

クシタニさんのコーヒーコップの数から、おおよそ130名以上のお客様に

ご来場いただけました。皆様、ありがとうございました。

 

浜松店 谷