HOME > スタッフブログ > お知らせ > ツアーシェルあらばカッパいらず

ツアーシェルあらばカッパいらず

名古屋店 高取です。

先日の牡蠣ツーリングお疲れ様でした。

 IMG_0138

あの寒さと雨のコラボレーション、

最高にファンタスティックでした。ブラボー

(ドМ冒険野郎です。)

あれで、雨が雪に変わったら言うことなしでした。

そこは、残念です(笑)

でもですよ

あれぐらいの雨ですと、カッパも必要ありません。

先日の牡蠣だか雨だかのツーリングで  ななな、なんと。

装着率ナンバーワン ウエア ツアーシェル 

 DSCF6283

このウエアの防水性 防風性は素晴らしいです。

戸田店長に、このウエア買っとけばカッパいらなくなるよ。

ユーラッキーだから買いなさいと、言われ買ったのは

間違いじゃなかった。濡れないよ そして暖かし

本当に全天候型なんですね。

ド雨ツーリング???ご参加の皆さんもカッパなし

BMWウエアの方が大勢いました。

 DSCF6098

このウエアの気に入ってるところは、まだまだありまして、

 DSCF6289

インナーのキルティングジャケットは取り外しも可能

アウターだけで、春、初夏でも使用でき。

バイクを降りて、インナーだけでも着れます。

色もシャレオツです。

DSCF6288DSCF6290DSCF6291

そして、取り外したジャケットは、内ポケットをひっくり返すと

うまーく袋になり美しく収納できます。

アウターだけの時でもパニアに忍ばせておけば、途中、寒くなっても安心です。

 DSCF6295 DSCF6296

さらに、首周りには、背中に収納可能のネックウォーマーも

ついております。寒い日や、雨の日に重宝しますよ。

センスの良い、携帯電話、収納スペース

 DSCF6286

袖の伸縮ラバーバンドは、袖の中にグローブを入れやすく

使いやすーい。

 DSCF6293

全天候型、ツアーシェルおすすめでーす!!

まだまだ、寒い日が続きますので、是非!!

名古屋店 高取

 

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

名古屋店 facebookページ いいね!! 

 

TOP